カットマンマニアの卓球ブログ

カットマンを応援する卓球ブログです

2014 Apple スペシャルイベントの感想

開始20分でApplePay、AppleWatch、iOS8について早足でプレゼンされ、その後は、OS X10.10 Yosemiteのプレゼンテーション。

待ちに待ったYosemiteは、今日から。iOS8.1は来週の月曜日からリリースだそうです。これは嬉しいニュースですね。

一週間くらい待って不具合がなければ、すぐインストールしたいな。

 

事前にフライング公開されたiPadについて、iPad Air 2はとても魅力的なアップデートでした。

便利なTouchIDの対応、更に薄く軽くなったボディ、反射を抑えたディスプレイ、高速なプロセッサ、より良いカメラ性能と全てが良くなっている様子。

iPad Airがメインのイベントというぐらいにプッシュしていました。

 

iPad mini 3はTouchID以外に良くなった点が詳しくわからないですね。

現行モデルのiPad mini 2が399ドルから299ドルに値下げされ手頃になりますから、来年買い換えるくらいのつもりでiPad mini 2を買っても良いかもしれません。