カットマンマニアの卓球ブログ

カットマンを応援する卓球ブログです

ドクトル・ノイバウワー スーパーブロック

ダブルスのペアで組んだお婆さんはバック粒高の前陣異質攻守。

ラケットは、張継科ZLCにテナジー05、Dr.Neubauerのスーパーブロックでした。

少し前はたしか755でした。

使用禁止になってるアンチ粒のスーパーブロックですが、改めてアンチ粒の凄さを実感しました。

ブロックが止まるわ止まるわ、払った球がぐにゃぐにゃな軌道で伸びるわで、私は邪魔しないようにフェイントロング2で前陣に張り付いているだけ。

フルセットの末負けましたが、相手はまともな打ち合いにならないのでやり辛そうでしたね。