カットマンマニアの卓球ブログ

カットマンを応援する卓球ブログです

バタフライ

パワー系のオフチャロフ選手とともに期待されるヨーロッパ勢のフレイタス選手。

ちょっと怖い感じですがオフチャロフ選手よりも、よりオールラウンダーなタイプですね。

以前、ティバージャパンがフェイスブックで契約更新をしなかった事を書いていましたが、予想通りバタフライに移籍してました。

ラケットは、アリレートカーボンの特注に両面テナジー05だそうです。

海外バタフライでは専用モデルが出るかもしれませんね。

それはそうと、ツイッターで回ってきたのですがバタフライが大量のラケットを廃盤にするそうです。

カット用ラケット三本と、SK7シリーズが消えるとは。

ユーザーがいるはずのインナーフォースが無くなるのも驚きです。

まぁ、バタフライがまだ公式に発表していないですし、廃盤になるほどSK7が不人気とは思えませんので、新しいモデルが出そうですけど。

ん、もしかしてスワットあたりにSK7ユーザーが取られているんじゃ・・・。