カットマンマニアの卓球ブログ

カットマンを応援する卓球ブログです

卓球グッズ2015発売、今年も要保存!

卓球王国さんの「卓球グッズ」が今年も発売されました。

発売日直前に日本を飛び立ったので、家族にスキャンして送ってもらうことに。本当に感謝!!

ポストテナジーは旬な話題で面白かったです。性能的にも値段的にもラクザとGFTは本当におすすめ。

「カットマンもスピンテンション使えるのか!?」という企画では、マークVでおなじみの英田選手、信号器材 太嶋選手の対談が読めます。

英田選手のマークVはHPSなんですね。

スピン系テンションでカットマンが使えるおすすめラバーの試打感想も載っているのですが、有名なヴェガアジアはさておき、攻撃型の選手も使うあのラバーが入ってくるとは驚きました。

うーん、使っているカットマンを知らない・・・。

今月の卓球王国でもブラインドテストで好評化でしたし、すごく気になります。帰国したら買ってみようかな。

http://world-tt.com/ps_book/extra.php?lst=2&sbct=0&dis=1&mcd=BZ087