カットマンマニアの卓球ブログ

カットマンを応援する卓球ブログです

用具のこだわりは必見

新しい試みで、全日本速報が有料になるそうです。

 

用具マニアとして必見なのは、大会出場者の「用具のこだわり」コーナーです。

アジア選手権でもありましたが、選手本人の意見を聞けるのは面白いです。

早速、ベテランカットマンの田嶋選手、優勝候補の丹羽選手のこだわりが読めます。

 

先日、丹羽選手はタマスからヤマト卓球に移籍発表をしました。

用具もラバーとラケット全てVICTASブランドになるようです。

全日本の直前ですが念入りに用具は試した末の移籍らしいので、鋭いカウンタープレーに期待です。

 

ヤマト卓球は、VICTASブランドや若手選手との契約など勢いがすごい。

これも松下社長の手腕でしょうか。(Twitterを見てると超多忙っぽい)

 

V>15が気になっちゃいますね〜。