カットマンマニアの卓球ブログ

カットマンを応援する卓球ブログです

ポーランドスーパーリーグ Gionis Panagiotis vs Harmeet Desai

観客席が近いポーランドスーパーリーグからの一戦。

このアングルで観ると迫力が違いますね、ギオニスのドライブの伸びがすごいのですが用具は変更無しでしょうか。

彼の名前が着いたシリーズがありますが、以前はコルベルのままでした。

攻撃用ラケットでカットをする選手といえばティモボルスパーク使いのフィルスがいますが、今では朱世赫を使っています。

攻撃時の振り抜きやすさは劣るものの、やはりカットの切れと安定性を考えるとブレードを大きくした方が良いのでは?と思います。

ギオニスと対戦しているのはインドの23歳 Harmeetという選手。

WRは120位くらいですが、今年のジャパンオープンでは森園選手に4-2で勝っています。